2019年4月1日月曜日

韓国を嫌う理由について

以下は2016.2.2のpostの転載です。    特権階級在日韓国人・在日朝鮮人の仕切るこの国では、半島人を揶揄する言葉はヘイトスピーチですが、半島人が吐く差別発言は「個人的な見解」で許されます。

在日韓国人の岩城滉一がサッカー日本代表を中傷 「日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか・・・」
http://gensen2ch.com/archives/14545192.html



以下は2017.2.5のpostの転載です。   

「一部の市民団体(圧力団体)や学者の私見によって具体化され、大衆世論によって成否が判断され、これを韓国メディアが後押しすることで、国民情緒法は(比喩的に言って)「制定」される。
近代法の前提を覆すもので、法の支配や時効や法の不遡及も時に無視され、国民情緒という揺らぎやすい世論に迎合して、いかなる裁定をも下すことができるとされる。
(中略)
韓国の行政・司法は世論の動きに流されやすく「憲法の上に『国民情緒法』がある」と指摘」

国民情緒法
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%83%85%E7%B7%92%E6%B3%95



以下は2018.3.31のpostの転載です。   
韓国(等)で行われている「反日」がなぜ嫌われるかって、たんなるひとつの事例だけじゃなくて、こういう例がひっきりなしに出てくるからなんだよなあ。しかもこの事例は、無名の国民が自発的に「日本の国歌は嫌いだ!」って言ってるんじゃなくて、国を代表する大メディアがわざわざ発言したことで、韓国全体の程度が疑われる結果になっている。
他国を尊敬しない者に、どうして自国を尊敬できようか?

韓国テレビ局SBSが「君が代」を流したことにより批判殺到 「君が代は戦犯国歌だ、歌うのを強要された」
http://gogotsu.com/archives/37558

0 件のコメント:

コメントを投稿